プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

今日のおやつはこれ

 アメブロのお題から。

 

 チーズ好きにはたまらない濃厚チーズテリーヌ。

 

 

 

色々な種類が楽しめる上に、個包装になっているから少しずつ解凍して食べられるのもポイントが高いです。

 

チーズケーキじゃなくてチーズテリーヌです。

ねっとりした食感が濃厚でたまらない。

 

 

 

色々な種類を頂きましたが、オーソドックスなチーズテリーヌが一番好きかも♡

手土産にもお勧めです。

 

ドリンクは炭酸水にいつものジンジャーシロップを入れてさっぱりと。

母の日仕様になっていました!

 

 

冬だけじゃなく、冷房を使う季節にも冷え対策は必要なので生姜は欠かせない。

 

 

 手軽に美味しく頂けるのがいいですね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

Pick Item

楽天マラソン買い物リスト一部

 

 

麦わら帽子

 

 

 

 

 

アーモンド小魚

 

 

 

 

 

低糖質パン

 

 

 

 

 

 

グンゼ肌着

 

 

 

 

 

にんにく・しょうがチューブ

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村