プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
 
本日、Amebaさんから20周年特別イベントのお土産が届きました♬
 
 
入っていたのはこちら!
 
 
うわ~~嬉しいわ。
どれもこれもすぐに使ってみたい物ばかりです。
 
特にシルクのレッグウォーマー!
 
 
実は届いて直ぐに着用してみた。
汚い婆の足ですみません💦
 
 
膝下が暖かくて結局寝る間で履いていたわ(笑)
シルクってのが良いね。
 
お出汁も欲しかった~~
 
 
ん!!!
待てよ・・・
 
 
妊活おだし~~~
これアラカンの婆が食べてもいいよね(笑)
 
栄養満点のようだし嬉しいな~
 
夫には臭いが気になるお年頃なのでこちらを上げます。
 
 
お風呂上りに使う事で朝までお肌がサラッとしているというローション私が試してみたい。
 
 
除菌のクレベリンはトイレで使おうと思っていたんですが・・
 
 
お風呂のカビ防止にいいとの事だったので浴室で使ってみます。
 
 
微アルコールビールは1本なので2人で味見をしてみます。
 
 
洗剤やサンプル等は使ってみて機会があればレビューしますね。
 
因みに、入っていたお土産のサンプル以外はこちらでした!
 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村