プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
40代後半になってから押し活しています(笑)
そうは言っても1人の人じゃないので、そもそも押し活とは言わないのかもしれませんがね~
 
会いたい人に会いに行く!
 
じっと考えている程残された時間はそう多くないぞと思って行動しています。
 
ここ半年で会いに行った人です。
 
9年ほど前に仙台で行われたRakeさんのコンサート。
その後の路上ライブで歌うRakeさん。
 
 
私が初めてファンクラブの会員になったがRakeさんでした。
しばらくお休みしていましたが少し前に活動再開しています。
 
 
そして稲垣潤一さん♡
 
 
70歳とは思えない歌唱力で魅了されます。
 
そして、玉置浩二さんの「メロディー」が生で聴きたくて会いに行きました。
 
 
そうそう、昨年の11月にはスピッツのコンサートにも行きました。
 
 
これらのコンサートに行くために用意した双眼鏡!!
 
 
こういった物はピントを合わせるのが難しくて使いこなせないと思っていたら、オートフォーカスがあるんですね。
 
推しの毛穴まで見えるとキャッチコピーに書いてありましたが・・・
言い過ぎだよね(笑)
 
もちろんですが近い場所だとぼやけます。
 
家から300mほど離れているマンションを試しに見てみました。
びっくり!!!!



ベランダで洗濯物を干している姿がくっきり見えました。
手を振られたら思わず手を振り返す距離感(笑)
 
娘や孫にも見せたら驚いていました。
ふふふ、婆は良いモノを見つけたでしょう♬
 
そして押し活に毎回持っていくも運が良いこと最近は全て良い席で使う事がなかった!!!
 
スピッツは横浜Kアリーナだったので間違いなく使うだろうと思ったら顔が肉眼ではっきり見える席でね。
 
玉置浩二さんは前から11列目でボタンまではっきり見える位置でした。
 
 
ま~用意するとこんなもんだね。
 

女優の吉行和子さんが、「新しい体験は寿命を75日延ばす」と仰っていました。

色々な体験をして寿命を延ばしてきたと思います(笑)

 
今年は野鳥でも見に行くかな~
推し活や散策にお勧めのオートフォーカスの双眼鏡のご紹介でした!
 
 

評価4.54も納得!(記事投稿時)

 

 

 

イベントバナー

 

びっくり30%ポイントバッグでお得に購入しました~安い!!

速攻ポチリました。

 

 

びっくり前回購入した生姜セット50%OFFクーポン出ています♬

 

 

びっくり前回購入したいつもの下着15%OFFクーポン出ています♬

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村