このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

好きな映画は

アメブロの本日のお題から「好きな映画は」です。
30代の時に初めて観た「ショーシャンクの空に」です。
今の所、これを超える映画を観ていないです。
 
職場の同僚が好き過ぎて週に1度は観ていると言ってお勧めされた映画でした。
 
冤罪によって投獄された有能な銀行員が、刑務所内の人間関係を通して、腐敗した刑務所の中でも希望を捨てず生き抜いていく
出店:Wikipedia
 
ティム・ロビンス&モーガン・フリーマン主演で映画化した人間ドラマで結末を知っていても何度も観ちゃいます。
 
カテゴリーの好き嫌いなくお勧めできます。
 
人生諦めずに生きなくちゃね。
あ~~書いていてまた観たくなったわ(笑)

 

 

 

ショーシャンクの空に(吹替版)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村