プロモーションが含まれます。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
トイレに行こうと向かっている時はそうでもないのに、便座を見た瞬間に「漏れそう!!」と焦ってしまうアラカン主婦がお勧めするパンツです(笑)
 
トイレ問題は死活問題です。
1度は着てみたいと思っているサロペットは脱ぐ時に手間がかかると思うと手が出ません💦
 
やはりゴムのパンツは便利です。
普段着やオフィスカジュアルな職場なら問題なさそうなこちらを色違いでゲッドです。
 
 
これからの季節に良さげじゃないですか?
 
身長171㎝の洋ナシ型の私がLLサイズを着用してみた感じです。
 
 
足が短いのかピッタリな丈です。
 
適度な厚みとフィット感があるので私が履いた感じではトイレの時に裾をまくる必要がないのもポイントが高い!ソコカ?
 
 
因みに、トップスはUNIQLOのレーヨンブラウスです。
これもお尻が隠れてアイロン不要で着られるので色違い(パープル)を持っています。
 
このパンツが崩れた体のラインが綺麗に見えるのも気に入っています(笑)
 
他に持っている色はこちらのオリーブとチャコールです。
 
 
パンツの色違いを履いた感じはこちらです。
 

 

今なら1,000円OFFクーポン出ています。

(2枚購入で3,000円OFF)

 

最近、1番ヘビーローテーションで履いているパンツについてご紹介しました。

それでは~

 

 

楽天ランキング1位なんだね~

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村