このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
我が家では玄関にはニトリで購入したフックを付けて、上着などの一時置き場としています。
 
 
主張すぎない形と色がツボでした。

設置する際にできる穴も目立たないラクピンを採用しているので傷も目立ちにくそうです。
 
 
それでも賃貸に住んでいるとなるべく傷は付けたくないと言う方もいるでしょう。
 
そんな方にお勧めなのがこちらのスタンドハンガーです。
 
 
実は、娘が学生の頃から使っていた物です。
壁と平行に置くだけです。
 
 
天然木とスチールの組み合わせが良い感じです。
耐荷重は5㎏でコートやちょっとしたバッグなら下げる事が可能です。
 
 
特徴はこちら!
 
軽い
シンプル
省スペース
置き場所を気軽に変えられる
使わない時はコンパクトにしまえる
 
 
実は、洋服などのハンガーとしてでなく、鳥かごを下げている人もいました♬
使い方は色々ありそうですね。
 
娘はアクタスで購入しましたが、商品は山崎実業さんの物でした。
また、色々なタイプもあるので参考までに貼っておきますね。
 
玄関口やお部屋の空いたスぺ―スに気軽に置けるスタンドハンガーでした!
 
 
 
 
 TODAY'S
 
新居で使っている物
 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村