本ページはプロモーションが含まれています。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

北国のいちご大福

 

孫と一緒におやつタイムに頂く

 

家族が揃う場所


アメブロのお題から、私の最近のプチ贅沢です。

 

 

ここ数年ハマっていて定期的にお取り寄せしている北の菓子さんの菓風さん

その中でも孫も大好物のいちご大福を昨日は頂きました。

 

 

個包装で10個も入っているから会社や習い事でお世話になっている方等の手土産に持参しても良い感じです。

 

 

モチモチした生地にたっぷりと生クリーム&いちごの果肉が詰まっています。

 

 

孫も美味しそうに頬ぼっていました。

 

 

上の3歳の孫君は2個も食べたのに3個目をおねだりしてお母さんに止められていました(笑)

夕飯が食べられなくなっちゃうからね。

 

そう言いながらお母さんは2個目に手を出していました(笑)

 

今回のプチ贅沢はいちご大福でした!
それでは~

 

 

 

 TODAY'S
 
過去のプチ贅沢

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村