本ページはプロモーションが含まれています。

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

今月買ってよかったもの

アメブロのお題から・・・

 

前回の楽天スーパーセールでお得な割引クーポンを使って購入したピアスが届いたのでご紹介したいと思います。

 

髪をかなり短く切ったのでピアス着用頻度が上がったので新たに欲しくなったんですよ~~

 

 

割と大き目で大きさに合わせて重さも多少感じます。

付けるとこんな感じになります。

 

 

【開始2時間限定 半額クーポン】【4月上旬~中旬発送予定】 ピアス フープピアス 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー 両耳 2個セット 大ぶり ツイスト blackdia ocean シンプル 大人 かわいい 上品 エレガント 高見え レディース ゴールド シルバー

 

若くて綺麗な人だとこんなに素敵な写真になるのに私の場合は・・・

ま~今更言っても仕方ないね。

 

 

自分が満足ならそれで良し!ヒラキナオリ~

体も顔も大きいのである程度大きさがあった方がアクセサリーは合うと思うんだよね。

 

そうそう、もう一つ違うデザインも購入しています。

 

 

こちらは付けるとこんな感じです。

 

 

【開始2時間限定 半額クーポン】ピアス ジルコニア ダブルライン 金属アレルギー対応 ニッケルフリー 両耳 セット キラキラ エレガント カジュアル 14Kコーティング シルバー925 スタッド シンプル 大人 かわいい 高見え ジュエリー アクセサリー レディース

 

そしておばさんが付けるとこんな感じ。

 

 

近くの物を写真に撮るのがイマイチです💦

手ぶれしちゃうんですよね・・・きっと。

 

どちらも1,000円前後のプチプラですが失くすことも多いあわてんぼうなので気兼ねせずに使えて大満足です。

それでは~

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

2個以上購入で10%OFFセール中

 

 

 

 

 
 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村