このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
少し前に、シミ取りをしてもらおうと思って皮膚科に行きましたが・・・
実際はシミではなくイボだったと前回の記事に書きました!
 
場所は、眼鏡の下の部分のこれ!
 
 
イボを取った後の経過です。
私の場合は、イボの表面が取れたのは8日目でした。
 
 
変化のなかった日は飛ばしています。
 
実は、剥がれたイボを見たかったのですが入浴中に取れてしまったようで見つからなかった💦
 
実は、よく見るとまだ少しイボが残っていたので2週間後の再診でもう一度液体窒素で処置をしたもらいました。
 
2度目は1,000円程でした。
 
結果的に3,000円程でイボが取れて大満足でした。
イボ取り体験でした!
 
 
保湿は大事だね~5種類のシートパックを試してみたよ!
明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村