このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

週に1~2度の頻度で使っている超高濃度炭酸ガスパック「ソーダスパフォームプレミアム10000」。
「明日はワントーンアップした顔で出掛けたい!」そんな時の必須アイテムです。
 
 
使い方は簡単です。
 
①適量(5㎝程度)を手に取り、乾いた肌にのせます。(メイクはあらかじめ落としておきます)
 
 
濃密な泡で、逆さまにしても落ちないです。

②泡をクッションにして、優しくマッサージするように塗布します。
 
(注意)写真は魔除けに使わないでください。
 
③全体に泡が行き渡ったら5分ほどパックをして洗い流します。

顔以外にも、体や頭にも使用できます。
体に使うには勿体無い気がしますが、ヘッドスパのような使い方は良いかもしれませんね。
 
 
垂れてくることもないので、待ち時間はブログを書くことができました(笑)
最後に、お風呂に入って流します。
 
このソーダスパフォームプレミアム10000の特徴はこちらです。
 

【特徴】

  • 毛穴や皮脂等の汚れを落とす
  • 血行が良くなる

 

50代、無駄な抵抗かもしれませんが・・・
 
「あきらめたらそこで試合終了ですよ」スラムダンク 安西先生風~
 
清潔感がある婆になりたいと思っています。
それでは~
 
楽天評価が4.5以上なのも納得!
 
 

 TODAY'S
 
気になる春服

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村