このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
 
今回は夫ネタです。
以前、夫が使っていた2wayタイプのブリーフケース・・・。
 
 
1年で、ショルダー部分の付け根が取れた💦
どんだけ荷物入れていたんだか(笑)
 
 
きっと、重い物を入れ過ぎたからでしょうか(涙)
 
バッグ自体は使えるのですが、肩に掛けられないと使いにくいということで新しくしたのがこちらです。
 
本革のトートバッグです。
 
 
今度は持ち手が長いタイプです。
ファスナー付きで安心♬
 
 
ブランドタグ付きです。
 
 
ノートパソコンやA4ファイルも余裕です。
 
 
腕回りが太い夫もラクに肩に掛けられるので、アウターを着ていても大丈夫そうです。
 
 
楽天のメンズトートバッグ部門で1位を獲得したことがあるようです。
 
実は、このバッグを使い始めて3年になりますが、孫にかじられたんです。
 
 
歯が出てくると痒くなるんでしょうね。
自分で修理してみました。
 
 
はみ出た糸の部分を丁寧に切り取りボンドで貼り付けました。
 
 
パッと見分からないよね~~~
天才じゃない(笑)自画自賛
 
夫のバッグについて書きました!
それでは~
 
 
お値段も手頃でレビューの評価も良いので、旦那さんや彼氏へのプレゼントや新生活にもお勧め!
 

 TODAY'S
 
私の愛用品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

インスタも見てね

 

メインブログはこちら

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村