本ページはプロモーションが含まれています

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
 

 

良眠のための寝具

 

睡眠時

 

寝室


前回の良眠シリーズからパシーマパッドシーツの続きです。

布団カバーの毛羽立ちと糸くずが目立つようになり新しいカバー「YUAMI(ゆあみ)」にしました。

 

風呂敷に丁寧に包まれていました。

 

image

 

6種類の色から選んだのは白練(しろねり)です。

少しだけ光沢のあるサテン生地で縫製がとても綺麗でした。

 

この生地にはちょっと秘密があります。

 

この生地は、温泉成分に含まれる微細なミネラル結晶体を特許技術IFMC.(イフミック)により繊維に加工。
生地に触れることで、まるで温泉に入っているかのようなくつろぎに満ちた寝心地を叶えます。出典:ショップHPより

 

どうやら血管を拡張させることにより血行促進効果が期待できるそうです。

実際に、1週間ほど使ってみました。

 

 

大きな違いは感じませんが・・・(鈍感💦)

夫と顔を見合わせ「なんか違うよね(笑)」とお互い好印象。

 

その何かは・・・布団に入ると何だかいつもより暖かく感じる事だったようです。

ミネラル結晶体が繊維に加工されているせいですね。

 

通常の3倍の糸を使って縫い上げていて長持ちしそうなのでコスパも良さそうです。

 

私の場合は、少々仕事が忙しくてもちゃんと食事が取れなくてもしっかり寝られれば翌日は回復できます。

良い睡眠が取れないのが私にとって1番のダメージなんですよね~

 

 

 TODAY'S
 
楽天マラソンお買い得情報

頭が大きな私でも安心の防止

孫と公園に行く時には必須!!

 

 

サイズが大きめなので毛量が多くても安心だし、紐付きなので公園遊びも飛ばされる事を気にしなくていい!

 

 

2時間限定半額クーポンが全商品適用のようです。

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村