このブログにはプロモーションが含まれます。 

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
本日は、孫ネタです。
 
楽天から頂いたクーポンでお安く購入した孫用のパジャマです。
 
肌触りがよく伸びるので着心地が良いだけじゃなく着せやすいのでもうずっとSOWANを利用しいます。
 
婆バカ炸裂でクーポンが出ると娘に連絡して購入し届けてています。
(送付先を変更できますが、持って行くところにお楽しみがある←ここ大事)
 
 
3歳の孫君と2歳の孫ちゃんがこれから着るのに丁度良い薄手の上下と・・・
 
 
夏用の半袖半ズボンの上下です。
 
 
ワンピースみたいに丈が長いからどんなに寝相が悪くてもお腹が出なくて安心感があります。
 
 
くすみカラーだと男女どちらに着せもOKですね。
男女でのお下がりも対応できます。
 
 
婆に見せようとたくさん写真を送ってくれました。
 
 
今回はおまけで腹巻き付きでした。
 
 
これは助かりますね~~
エアコンでお腹周りが冷えすぎないようにしないとね。
 
最低でも往復3時間かけて週1は孫守りに出掛ける婆です。
 
 
座って相手しているうちはいいのですが・・・
怪獣ごっこや戦いになると婆はヘロヘロです(笑)
 
 
そんな孫君もこの4月から幼稚園です。
お母さんに作ってもらったカッコいいNASAのスモックを嬉しそうに着ていました。
 
 
先週末はお祝いを渡してきました。
 
 
成長が早いな~
それだけ婆も歳を取っているのだよね💦
 
孫について書きました。
それでは~
 
 
 

 TODAY'S
 
楽天愛用品一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村