このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

コロナ感染症が5類に移行されたと言っても、場所によってはまだまだマスクが必要ですよね。

 
マスク生活なので、見えているのは目と眉毛だけです。
少し前に使い始めた眉ティントがについてご紹介したいと思います。
 
実は、眉ティントを教えてもらったのは娘からでした。

フジコ眉ティントです。
 

 
今は、パッケージが新しくなっています。
この眉ティントはナチュラルで消えない眉毛が作れという優れものです。
 
こんな素敵な眉にいつでもなれるんですよね~

フジコ 眉ティント SVR 01 ショコラブラウン(6g)【Fujiko(フジコ)】

【使い方】

 

①眉表面の油分をティッシュなどでおさえて整える。
②好みの眉の形に合わせ均一に塗ります。

③2~3時間置く
④剥がすかぬるま湯で洗い流す。


私の場合は夜に塗ってそのまま朝まで貼っています(ズボラです)
1度塗ると1週間位もちます。

問題は、眉毛の形です←ここが一番問題です💦
 

 

私が使ったのは3色ある中のライトブラウン♬
筆の部分は細くて塗りやすそうです。
 


実際に塗ってみました。
画像がアップ過ぎて怖い(笑)
 


仕上がりはこちらです。
(スッピンです。)
 

 

写真の撮り方が下手過ぎて💦
アップの自撮りは難しいですね~

後は、眉の書き方(形)が問題だな。

こんな人に眉ティントはお勧めだと思います。
 
 
  • 朝のメイクをラクにしたい
  • 汗をかく季節でも崩れさせたくない
  • ノーメイクでも眉毛だけは整えておきたい

 

汗をかく暑い時期だけやるのもありですね。

そして、ここに注目です!!
パッケージに書いてあるコピーです。
 

眉ティント初体験


消えないナチュ眉なら「寝起き」かわいい♡

 

夫に「寝起き」かわいいって言われるかしら(爆笑)
自分で言っていて、こそばゆくなってきたわ💦
 
現在は、眉毛に白髪が出始めたので眉マスカラも使っています。カナシイ
それでは~
 
今はパッケージが新しくなっています。
新しいのはこちらです。
 
 

 TODAY'S
 
気になる春服

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村