このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
先日、50代で家を建てちゃった記事を書きました。
 
先日は、引き渡し直後の様子を紹介しましたので今回は実際に家具家電が設置された後をご紹介したいと思います。
 
今回はクローゼットです♬
 
入居前クローゼット
 
 
左右に大人が両手を広げたくらいの幅があります。
 
 
入居後です。
寝室からクローゼット、そして脱衣所まで一直線の間取りになっています。
 
 
向かって右が私で、左側が夫のスペースです。
上段にはそれぞれの雑貨類が収納されています。
 
 
この高い所に入れているのは基本的に軽い物です。(ケースも軽い物)
例えば、夫の方は趣味の阪神グッズ!

 

  • 阪神タオル
  • 金本Tシャツ
  • プラスチックのメガホン

 

因みに、私の方も同じです。

高いけど踏み台等を使わなくてもらくらく取れる高身長夫婦です(笑)

 

 

バッグやリュックサック、そしてバレーボールのユニフォーム(試合用)等を収納しています。

 

6年経過した今では少しレイアウトも変わっています。
またこの後、収納に使った便利アイテム等もありますので、また改めて記事にしたいと思います。
 
その他の平屋記事はこちら!

 

 

 

クローゼットに使用中のアイテム

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
気になる春服

 

 

gypsophila

 

 

kinarina

 

EKCOOKIES

 

Limue

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村