このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

洗面台で使っているタワシをご紹介したいと思います。

 

KEYUCAの「洗面台洗いタワシ」です。
 


洗面台スポンジというだけあってコンパクトです。
水だけで汚れが落ちやすいスポンジなので毎日の掃除にはこれだけ!

綺麗になっちゃいますよ~
 


以前は、結束バンドを付けて使っていましたが、紐付きなのが嬉しいです。

 

最近は、リニューアルしてグレタイプに変わったようです。
(まだブラックもあるかも)

 

 

これはこれで悪目立ちしなくて良いですよね。

 

 

長く使っているとお気に入りが廃番になることも度々・・・。

これは長く残して欲しいと思う雑貨の1つです。

 

 

水切れも良いしなかなかいい感じです。
 

KEYUCAの「洗面台洗いタワシ」の特徴はこちらです。

 

 

  • 洗剤不要
  • 水切れがいい
  • 紐付き
  • コンパクト
  • 汚れが目立たないカラー

 

コンパクトで洗剤不要の洗面台スポンジのご紹介でした!
それでは~

 

 

 

 

お買い物周りにお勧め1,000円台商品はこちら!

 

 

 

 TODAY'S
 
最近の購入品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村