このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
先日、50代で家を建てちゃった記事を書きました。
 
先日は、引き渡し直後の様子を紹介しましたので今回は実際に家具家電が設置された後のキッチンをご紹介したいと思います。
 
今回はキッチンです♬
 
 
実は引っ越し直後の全体の写真が見つからず💦
1年後位の写真です。
 
 
10年以上使った電子レンジは白から黒へ現在は変わっていますが、後は大きな変化はありません。
 
キッチン隣の収納部分(パントリー)は引っ越して1週間目くらいの様子です。
 
引っ越しに伴い備蓄も食べ尽くしました(笑)
ここから備蓄を増やし置き場所を見直し使いやすく変えていきました。
 
 
パントリー収納の反対側。
雑貨類を入れている収納スペース。
 
 
シンク下も少し紹介しますね。
 
 
こちらは調味料入れです。
 
 
コンロ下はこんな感じです。
 
下段
 
 
上段
 
 
ここから使いやすく変えていきました。
最近の細かい収納については内覧が終了したら記事にしたいと思います。
 
web内覧は続きます。
それでは~
 
平屋の記事はこちらからどうぞ♬

 

 

 

 

 TODAY'S
 
愛用品

 

   

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村