このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

春休みですね~~

大人世代だけに家庭になってからは、学校関係の情報に疎くなりました。

 

最近は、孫が産まれこの4月から幼稚園に入園するので少しは意識するようになりました。

 

そこで、春休み等で忙しい方の時短料理になるのでお勧めのお取り寄せグルメをご紹介したいと思います。

 

どれもがお手軽に食べられます。

手の込んだ作業は0!!

 

  • 切る
  • レンジで加熱
  • 焼く

これだけです!

 

 

台湾唐揚げ

 

レンジで加熱するだけのから揚げ。
 


ジャンボサイズの鶏肉を家でカラッとジューシー揚げるのはなかなか大変です。
味付けが美味しくて夫が絶賛していたのがこちらです。
 

IMG_2468


私は1個あれば十分(笑)
 

 

 

手作りジャンボ餃子

 

50年以上変わらず手作り餃子を販売している丸上食品の「ジャンボ餃子」です。
 


大きさの比較で、ボールペンを脇に置いてみるとかなり大きいのがわかりますね。
 


材料は厳選した国産食材を使っていて、焼き餃子にしても、水餃子にしても美味しい♬
 

 

楽天餃子ランキング1位なだけあって、レビューも高評価です。
今なら20%OFFです。

 

 

ローストビーフ

黒毛和牛と乳牛の交雑牛を使ったローストビーフです。
 


サシがあっても和牛程しつこくなく甘みがある。

 

たれも付いているので、お好みでスライスしてオードブルにしたり、ローストビーフ丼にしたりして色々楽しめますね。

 


こちらも4.62という高評価の商品です。
 

 

淡路とりの炭火たたき

 

何度もリピしている淡路とりの炭火たたきです。
 


解凍して切って盛り付けるだけで簡単に美味しい一品が出来上がる♫

こういう物が1品あると大助かりですね。

 

ネギトロ

 肉ばかり続いたので・・・

 

 
100gの小分けになっているネギトロです。
 
同じお店の帆立も美味しそうで同梱してもらいました♬
 


私は100gで十分でしたが、夫は200gぺろりと食べちゃいました。

 



2セット以上買うとおまけで100gのねぎとろが付きます。

 

 

 

まとめ

自分で書いておいて何ですが・・・。
 
  • 美味しい
  • ボリューム
  • 大きい

 

こんなキーワードに惹かれるようです(笑)

まだまだありますが取りあえず5つをご紹介しました。

それでは~

 

 

※情報や価格は記事投稿時のものです。詳細はショップページでご確認ください。

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村