このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
先月の29日(肉の日)のことです。
夫婦ではまりこんで肉を買いにいきました。

 

 

帰ってきたらクール便が届きました。

 

 

宮城県蔵王町のふるさと納税

肉のバラエティセット3.2キロが届きました!!

 

 

鍋に小間肉を入れて頂いたんですが、甘みがあってとても美味しい♡

流石です。

 

 

ふ~美味しさにため息が出たところでチャイムが鳴りました。

ピンポ~ン♬

 

宅配便でした。

何と、重なる時は重なるんですね。

 

仙台勝山館さんのソーセージの詰め合わせです。

 

 

なんとこのソーセージは完全無添加なんです。

これは孫の所にもお裾分けしよう!!

 

我が家の冷凍庫・冷蔵庫が肉まみれになりました(笑)

嬉し過ぎ♡

 

夫のテンションマックスで盆と正月が一緒にきた勢いです。

 

賞味期限の早い物から少しずつ頂こうと思います。

ご馳走さまでした!

 

 

~PR~

 

 TODAY'S
 
楽天スーパーセールお買い得情報

 

 

 

米はいくらあってもいい(笑)リマインダー完了!

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村