このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

出会いと別れの季節ですね。

ちょっとした送別の品やお花を用意する方も多いと思います。

 

最近購入した今治のタオルがお配り用の送別品にもお勧めだったのでご紹介したいと思います。

 

夫と兼用で使おうと思いミニタオルハンカチを用意しました。

男女どちらが使っても違和感がない色合いです。

 

 

メイドインジャパン今治のタオルです。

 

 

そしたらね~

ちゃんとプレゼント用の簡易包装資材も入っていたんです。

 

 

そこで3枚だけ年度末に移動される方用に取っておきました。

 

 

このハンカチにお菓子やお花を添えても良いかなと思っています。

 

このくらいのミニのタオルハンカチが私達には1番使いやすかった。

 

 

ちょっとしたお菓子にお勧めなのがこちらのサトナカさんのご神饌をモチーフにしたクッキーです。

 

とても美味しいクッキーで喜ばれると思っています。

 

 

そしてもう一つはリンツのチョコレート!!

これは職場で配っても大絶賛ですよ(笑)

 

 

個人的に、私がもらって嬉しいプレゼントを書きました。

それでは~

 

 

 

 

 

メインブログには記念品としてもお勧めのプレゼントについて書いています。

良かったら見てください。

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村