このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

小田原のふるさと納税

娘夫婦が利用している「小田原市ふるさと納税」の返礼品がとても素敵なのでご紹介したいと思います。

 
毎月12回季節のお花が届くそうです。
 

届いたお花の返礼品

届いたお花の一例をお見せしますね。

 

 

1回目

 

 

 
2回目
 
 

 
このカサブランカは、届いた時は全て蕾だったようです。

3回目
 

 

4回目

 

 

 

【ふるさと納税】「毎月」届く、旬の花束(12回/1年間)花束 ギフト 定期便 ふるさと納税 【お花の定期便 花 お花 定期便 神奈川県 小田原市 】

 

 

親のふるさと納税は?

親の私達は1年分の米や鰻や肉なのに娘はお花・・・。

見た目も性格も、更には好きな物も違うのよね~

 

そんな娘が昨日からYouTubeデビューをしました。

 

 

テーマは築20年のマンションをリノベーションした動画です。

観てもらえたら嬉しいです。

 

 

おまけ

 

我が家の冷凍庫の入ってない時はないと言うくらい好きな冷凍ピザ!

 

 

1人ご飯の時や、小腹が空いた時の夫とシェアして頂きます♬

ピザレボさんのピザはどれを食べても美味しいです。

 

 

食べ過ぎ注意です(笑)

それでは~

 

【㏚】

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税我が家場合

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村