このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

今日は、冠婚葬祭用のバッグをご紹介したいと思います。

これから季節は、卒業式や入学式にも使えて1つあると便利なバッグです。

 

 

ライムさんのフォーマルバッグです。

 

実は、ライムさんのバッグはこの15年位の間に購入した事があります。

しっかりとした作りで信頼できるショップです。

 

 

革の保護を兼ねたスタッド付きです。

 

バッグの内側にはファスナー付きのポケットと・・・

サッと出し入れできる仕切り付きポケットが二か所ついています。

 

 

チケットなどを入れられ外側ポケット。

 

 

シンプルで質の良い革なので普段から持ち歩きたいです。

 

さすが、楽天フォーマルバッグ部門で1位を取っただけあって良い商品でした。

これからも大事に使っていきたいです。

 

 

鉛筆ショルダーバッグはこれを使っています。

 

 

 

鉛筆ウエストポーチはこれを使っています。

 

 

おまけ

 

娘が着用していたカーディガンがとっても可愛かったのでご紹介です。

 

 

UNIQLO等のシンプルな服にアクセントとして合わせると良そうですね。

ビーズとリボンが可愛い♡

 

【㏚】

 

 

イベントバナー

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村