このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

ブルブル振動マシン

2019年の夏からダイエットと冷え性解消のためにブルブル振動マシンを使っています。

 

振動マシンのセットには、本体の他にゴムマットとリモコンが入っていました。

 

 

 

使い方

 

このブルブル振動マシンに乗るだけで、全身のエクササイズができるとの事です。
このように乗る以外にも・・・。

 


手や足だけ乗せてもOKです。

 

私も、テレビを見ながら、立ったり座ったり・・・。
足の浮腫みが酷いので、横になって足だけ乗せる時もあります。

 

見苦しい足をすみません💦

 


1回が10分(自動で止まります)
このブルブル振動マシンは3パターンのコースがあります。

 

  1. 脂肪燃焼モード
  2. 筋力アップモード
  3. インターバルモード


振動は、1分間で850回です!!

 

ジム等にある大きな振動マシンを、家庭用にコンパクトにした物だと思います。

 

使ってみた感想

 

ブルブル振動マシンを使って感じた事です。
 

  • 1日10分で良い
  • 体が温かくなる
  • 大きさがコンパクト場所を取らない
  • 天候に左右されずに運動できる

 

使い始めは、急に血行が良くなったせいか?
全身が痒くなり、更にトイレに行きたくなりました💦


私は、足の血行が悪く冷えやすい体質でしので、それが解消されるだけでも、買って良かったと思いました。

 

因みに、使用一ケ月後の採寸結果です。

 

 

素人採寸なので誤差はあると思いますのでご了承ください。

 

コロナ禍では体育館での運動を控えていましたが現在は再開しています。

やっぱり実際に運動するのは楽しいしストレス解消にもなります。

 

それでも足がだるいなと思った時にはこの振動マシンに足を乗せているだけでもラクになります。

 

自宅で手軽にエクササイズできるブルブル振動マシンのご紹介でした。

 

 

 

今では新しく性能も良さそうなタイプが出ていますね

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村