このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

今日は、我が家のキッチンのゴミ箱をご紹介したいと思います。

キッチンのゴミ箱をどこに置くかって、案外皆さん悩みませんか?

 

(写真過去記事より)

 

我が家のゴミ箱は食器棚の下に3つ置いています。

 

IMG_8424


こちらはKEYUCAの商品です。 

この平屋のコンパクトハウスに引っ越す前から購入を決めていました。

 

 KEYUCAのゴミ箱は、蓋の形状が変わっていて、真ん中から分かれて開きます。 

省スペースで、大きく開くタイプが購入の決め手でした♬

 

 

蓋を開けても、食器棚に当たらない絶妙な高さです。 

様々な収納家具をリサーチして作ったそうなので、流石ですね。

 

 

大きな袋からスーパー袋まで、色々なサイズに対応できる袋留め金具があるので、ゴミの分別にも便利です。

 

キャスター付きなので、ゴミ捨ての時に手前に引き出すのも楽です。

 

 
【KEYUCAゴミ箱の特徴】
 
 
  • 左右両開きの蓋
  • ペダル式
  • フタが静かに閉まります。
  • 後輪キャスター付き
  • 凹凸付きの袋留め
  • ゴミ袋ストック用ポケット

 

これは買って良かったです。
我が家のゴミ箱について書きました。 
それでは~

 

ゴミ箱はこちらです。

 

 

どなたかの参考になれば嬉しいです。
それでは~
 

 

 TODAY'S
 
私の愛用品

 

新生活にもお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村