うっかり昼の記事を消してしまいました!!!

取り急ぎか書きましたのでちょっと内容が違っているかもしれません(笑)

 

    

このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

 自己紹介を兼ねて家族や家のことを書います。

平屋のコンパクトな我が家のことをシリーズでお届けしています。

 

1回目の記事はこちら!

 

 

 

洗面所

 
脱衣所と洗面所は分けました。
 
分けた理由は前の記事にも書きましたが、洗面所はお客様も利用する事があるので生活感丸出しの洗濯物やパジャマ等が見られたくなったからです💦
 
 
そしてドレッサーも兼ねているので狭い家ではありますが、広めのスペースを取りました。
 
ここでちょっとしたアイロンも可能です。
 
 
ま~面倒くさいのでなるべくアイロンが不要の服ばかり着ていますがね(笑)
次回に続きます。
 
アラカン主婦の愛用品一覧はこちら!!➡愛用品リスト
 
 
軽くて使いやすい丸椅子はこちらです。
 
 

 

家を建てる前に店舗のデザインを仕事としてた娘からの勧めで読んだ本はこちらです。
これから小さな家を建てたい人にはお勧めです。

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村