このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 自己紹介を兼ねて家族のことを書います。

夫50歳、妻(Rin)56歳、娘(実子)33歳の再婚物語4話目です。

 

1話目はこちら!

 

 

娘が多感な中学生の頃に再婚しました。

18年程前を思い出して書きます。

 

夫50歳、妻(Rin)56歳、娘(実子)33歳の再婚物語です。
 

アラフォー再婚物語「娘への報告」

 彼(現夫)から正式に、お付き合いをしたいと申し出があったのは、知り合ってから一か月程経った頃でした。
 


そのことを、中学生だった娘に伝えました。
 

 

娘への報告


合コンに参加することは、娘も知っていました。
髪型から、服装まで一緒に相談に乗ってくれました。

出かける時には、
「お母さん頑張ってね~」
と励ましてもくれました。

こんな風に応援してくれたのも、娘だったからでしょうね。
 


男の子だったら、どうだったか?
中学生位だと、難しいかもしれませんね。

 

 

Rin
 

お母さんね~彼氏ができたの!

 

え~~凄いね!

ヤッター

Rin
 

どんな人が彼氏だったら良いと思う?

 

そうだね~シンデレラ城に住まわせてくれる位のお金持ちか、

Rin
 

・・・・💦

 

ジョニー・デップみたいなイケメン!

Rin
 

・・・・💦

 

その、どちらかだったら良いな~

Rin
 

あの~そのどちらでもない普通の会社員の人なんだけれど・・・

 

あら~残念

Rin
 

お母さんが藤原紀香だったらあり得るかもしれないけれど、お母さんはお母さんだから(笑)

 

 

お母さんが気に入ったなら良いよ♪

Rin
 

ありがとう~


これ、当時の会話そのままです(笑)

しかし藤原紀香って・・・18年前だからね~
娘からの承諾も得て、お付き合いが始まりました。

お付き合いが始まってからは、夫の行動にびっくりしました!

次回に続きます。
 
 
 
楽天マラソン中ですね。
アラカン主婦の愛用品一覧はこちら!!➡愛用品リスト
 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

私のお気に入りアイテムはこちら!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村