手に軽く触れるだけ

3分で1個心のブロック解除します!

マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

マインドブロックバスター®って?

マインドブロックバスターって何をするの?


ブロックが解除されたらどうなるの?


私が住んでいる和歌山県は
今年の国体の開催県になっています


国体開催に伴い
新しい道路が次々開通しています
(前の黒潮国体の時に開通した道路は
 国体道路という名になっているんですよ)


我が家の近くにも広い道路が開通しました一本道


家に帰る時
今までは 西側から来て右折していたのですがみぎ
広い道路を通ると 東側から来て 左折するんですひだり


すると いつも見ている景色なのに
今までと全く違って見えて


曲がる場所が分からなかったんです

え!?っ  なんで? と驚きました驚き顔


見る方向が反対側からになると
今までと違って見えたり
今まで見えなかった所が見えたりします


これって 人間関係にも当てはまりますよね


「私 Aさんのこと苦手~苦手
 だって ○○だし 好きじゃないんよね」と 
思っていても


別の人から見ると
「そんな事ないよ △△だし 私は嫌いじゃないよ」
と言うことがあります


Aさんのことを片側からしか
見ていなかったから
Aさんの良い面が見えていなかったんですね
気づかなかったんですね


人にはいろんな面があります
それが 自分に合う 合わない 好き 嫌いが 
当然あります


だけど いろんな面があることがわかっていたら

頭っから その人のことを否定せずに
見れると思いませんか


案外 気が合っちゃった! ってこともあるんですよ


「私 とっても苦手な人がいるんです
 その人に会うのが嫌で嫌で仕方ないんです」って方は
私の手に触りに来てください」


【読むだけで心のブロック解除
 『なりたい自分になるメルマガ』】

無料メルマガのお申込みはこちら
   ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/


ラブレターをあなたのポケットにお届けします

***********************

個人セッションは随時受け付けています
 お申込みはこちら
   ↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/bca5330376385 


マインドブロックバスター養成講座

9月生 受講者募集!

 日程 9月20日(日)・21日()・22日(火)

 場所 和歌山市内

 受講料 129,600円

      (登録料・初年度年会費を含みます)

掘り下げをしない
どこでもできる
マインドブロックバスターの心のブロック解除

2020年東京オリンピック・
パラリンピックの年には
30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革を
起こそうと思っています!


私と一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり

ともに豊かになる社会を目指しましょう。