手に軽く触れるだけ

3分で1個心のブロック解除します!

マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

マインドブロックバスター®って?

マインドブロックバスターって何をするの?


ブロックが解除されたらどうなるの?


5日・6日 白浜で開催された
癒しフェスティバルに出店してきました

和歌山白浜校の 安洋子さん 濱野博美さん
大阪ブルースカイ校の 吉田慧子さん
そして 私の4人で
沢山の心のブロックを解除してきました


濱野博美さんとは 初めまして~だったのですが

バスター同志に垣根はありません
ず~っと前からのお友達みたいに
気を遣うこともなく 楽しくおしゃべりしました

和歌山白浜校の古久保美香さん
遊びに来てくれて いったん帰ったのに
何とも素敵な天使の羽のパステルアートを
わざわざ持ってきてくださったんです


もう 感動 感動
白浜到着が遅れるメールを送った時
「車で迎えに行くよ」と

濱野博美さんが言ってくださっていたり
和歌山白浜校のバスターさんは
と~っても あったかい方ばかり

次はいつ会えるのかな~ 

中野BCさんのジュースを買ったり

シラペンに見つめられたり

楽しかった~




【読むだけで心のブロック解除
 『なりたい自分になるメルマガ』】

無料メルマガのお申込みはこちら
   ↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/


ラブレターをあなたのポケットにお届けします

***********************

マインドブロックバスター養成講座

9月生 受講者募集!

 日程 9月20日(日)・21日()・22日(火)

 場所 和歌山市内

 受講料 129,600円

      (登録料・初年度年会費を含みます)

掘り下げをしない

どこでもできる

マインドブロックバスターの心のブロック解除

2020年東京オリンピック・
パラリンピックの年には
30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革を
起こそうと思っています!


私と一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり

ともに豊かになる社会を目指しましょう。