こんばんは

手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除します!

マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

マインドブロックバスター®って?

マインドブロックバスターって何をするの?


ブロックが解除されたらどうなるの?

昨日
お申込み開始
わずか5分30秒で満席になった
講師の直伝「お茶会開催完全マスター」
  スリー・ピース リアル実践会

小さいお子さんお二人のママさん
ゆっきさんの
「月商50万円の
  マインドブロックバスターが行う
   「シゴトの時間割」作成講座」

北尾悦子さんの
「集客はwebでするものと思っていませんか?
  心を込めたあなたの言葉が身近な人に
   しあわせが手渡せるリアル集客!」

私の師匠マスターインストラクター
ノアさんの
「2ステップマーケティングを活用して
  自分のファンとだけ
   ストレスなく志事をする方法」

栗山先生からは

新しい当り前の世界に居続ける
ポイントも教えて頂きました



ここからが本番?
リアル実践会の後は懇親会!
初めましての方々とも
ずっと前から友達のように
お話したりブロック解除し合ったり
楽しい仲間たちなんです
栗山先生からも懇親会でしか聞けない
お話があったり・・・
皆さん素敵な笑顔が満開でした

全国から集まったバスターさんたちと
熱い 熱い 1日でした

【読むだけで心のブロック解除
 『なりたい自分になるメルマガ』】はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/
ラブレターをあなたのポケットにお届けします


マインドブロックバスターお悩み解決サロン日程
開催日時: 7月5日(11時~13時
開催場所:和歌山市内のカフェ
       (お申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2000円(飲食代は各自お支払ください)
       メルマガ読者さんは1500円

※参加者一人ひとりの時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
  ご了承ください。


        ↓
       お申し込みはこちら