こんばんは

手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除します!

マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

マインドブロックバスター®って?

マインドブロックバスターって何をするの?


ブロックが解除されたらどうなるの?


私もそうでしたが

人は「できない理由」を

考えるのが得意なんです


お金がないから

時間がないから

私には無理だから

家族がなんて言うか


新しい事を始めたい と思っているのに

いざ 行動に移すとなると

「できない理由」が次々と出てきます

 どうしてだと 思いますか?


それは 潜在意識は

今まで経験した事がないことをする

変わる事が 嫌いなんです

だから 「変わらなくて いいよ」

「今まで通りでいいよ」と

引き留めにかかるんですね


私も この仕組みがわからず

ずいぶん「できない理由」をあげて

しない 変わらない自分を

正当化して納得していました


これは ブロック解除で

潜在意識を

ビフォー → アフター の 

アフターに
先にしちゃうことで
 

できるようになるんです

変われるんです

潜在意識には 本来どうありたいのか という

答えのようなものがあるんですね


だから

ビフォー → アフター の 

アフターに先にしちゃうこと

邪魔をしない どころか

進みたい方向に自然に進めるようになるんです

 

できない理由を探すのをやめませんか?

自分の可能性に蓋をするのをやめませんか?

可能性のスイッチを ON にしたい方は

私の手に さわりに来てください 

マインドブロックバスターお悩み解決サロン日程
開催日時:6月14日(日13時~15時
       6月20日(13時~15時
開催場所:和歌山市内のカフェ
       (お申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2000円(飲食代は各自お支払ください)

※参加者一人ひとりの時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
  ご了承ください。


        ↓
       お申し込みはこちら


【読むだけで心のブロック解除
 『なりたい自分になるメルマガ』】はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/
ラブレターをあなたのポケットにお届けします