こんばんは

手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除します!

マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

マインドブロックバスター®って?

マインドブロックバスターって何をするの?


ブロックが解除されたらどうなるの?

先日 個人セッションを
させていただいたT様から
感想をいただきましたので
掲載させていただきます


今日は、ブロック解除をして頂きまして
ありがとうございました。

凛先生にお会いするまでは、
ドキドキしてましたが、
笑顔のとても可愛い方で、
すぐに緊張がほぐれました。


何ヶ月か前に違う形のブロック解除を
受けたことがありました。

けれど、何かわからないのですが、
心がとてもしんどくて…
しんどくて…
和歌山で
ブロック解除を
している
凛先生のブログを見
つけ、
個人セッションをお願いしました。

ブロック解除はとても楽しく受ける事ができて、
凛先生が私から受け取るブロックイメージが
不思議で笑ってしまう
ものばかりで(笑)

自分でも何かわからない、しんどさの
ブロック解除をして頂いた途端、
気持ちが楽になりました。
なんだったんだろうって感じです。


1時間がアッという間に終わってしまいました。
凛先生…また、よろしくお願いします。

T様 有難うございました
ブロックを解除する度に
笑顔が輝きを増していき 
とてもすっきりした表情になっていました

何かわからないけど しんどい・・・

マインドブロックバスターは
掘り下げをしません
なので 辛かった 悲しかった記憶を
お話いただく必要はありません
それでも 3分で1個 
ブロック解除ができるんですよ

マインドブロックバスターお悩み解決サロン日程
開催日時:6月14日(日13時~15時
       6月20日(13時~15時
開催場所:和歌山市内のカフェ
       (お申込みの方に直接ご連絡いたします。)
参加費用:2000円(飲食代は各自お支払ください)

※参加者一人ひとりの時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
  ご了承ください。


        ↓
       お申し込みはこちら


【読むだけで心のブロック解除
 『なりたい自分になるメルマガ』】はこちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/
ラブレターをあなたのポケットにお届けします