NANA、ときどき、だっくす。 -237ページ目

ビブっ

先日届いたスタイブタ

カーターズで円高還元っつう事で一枚500円程度音符


4枚買いましたアップアップ


恥ずかしいかな汗
お父さんラブラブ



∽徒然菜∽-20090125165806.jpg




∽徒然菜∽-20090125165706.jpg


恐竜さんは中性的な嬢には似合うと思いチョイスキラキラ



ナイスこうん…

差し乳(?)

従姉妹によると乳には溜まり乳と差し乳というのがあるそうです!


溜まり乳はパンパンに張るヒトで、差し乳は張らずに普通の状態で吸われ出すとツーンとしてドバーッと一時的に出るヒトらしいです得意げ


私以前は前者で夜中張って張って痛くて目が覚めてたんですが、今は大丈夫。

今は吸われ出すとツーンとして(結構痛いガーン)ドバーッと出ます。でも…痛くはないですが張りますしょぼん台風


カッチカチやでぇ~むかっ

もちろん嬢はむせて嫌がるのでひどい時は搾乳して上げてます。お腹が空いてるのに搾乳してる間待っててねという感じショック!

どっちなんやろ?
゙こうん゙はよくする癖に体重に反映されてない気がするし、体重伸び悩んでる感じなんでひょっとしたら健診で言われるかもしれましぇんガーンダウンダウン


もう何乳でもよかっプンプン
混合にしようかなシラーおにぎり
もう1ヶ月と少しで離乳食始めるしヒヨコ


離乳食ってすごく楽しみラブラブ不味そうだけど、親としては成長を喜べるイベントのひとつドキドキ


画期的な離乳食作ろう台風


あっ車は無事でした。今は駐車場にいます車
ひどいヒトは信号の真ん中に駐車してたとかしょぼん
多分幾らアクセル踏んでもダメやったんでしょうねダウン
∽徒然菜∽-20090125131711.jpg


眉間を自分で引っ掻いたらし傷ついてますしょぼん

ご苦労さま(泣)

旦那様 22時40分くらいに帰って来ました。



しかも車は道端に放置してきたみたいです車


もう坂がスリップして登れずみんな路駐してたみたいですガーン

四駆はスイスイ行くようですがセダンやら軽は無理みたいしょぼん
明日昼間に温度が上がれば車取りに行かないとダウンダウン


路駐のキップはまさか切られないと思うけどプンプン