ご苦労さま(泣)
旦那様 22時40分くらいに帰って来ました。
しかも車は道端に放置してきたみたいです
もう坂がスリップして登れずみんな路駐してたみたいです
四駆はスイスイ行くようですがセダンやら軽は無理みたい
明日昼間に温度が上がれば車取りに行かないと

路駐のキップはまさか切られないと思うけど
しかも車は道端に放置してきたみたいです

もう坂がスリップして登れずみんな路駐してたみたいです

四駆はスイスイ行くようですがセダンやら軽は無理みたい

明日昼間に温度が上がれば車取りに行かないと


路駐のキップはまさか切られないと思うけど
