ご苦労さま(泣) | NANA、ときどき、だっくす。

ご苦労さま(泣)

旦那様 22時40分くらいに帰って来ました。



しかも車は道端に放置してきたみたいです車


もう坂がスリップして登れずみんな路駐してたみたいですガーン

四駆はスイスイ行くようですがセダンやら軽は無理みたいしょぼん
明日昼間に温度が上がれば車取りに行かないとダウンダウン


路駐のキップはまさか切られないと思うけどプンプン