NANA、ときどき、だっくす。 -236ページ目

ふと思ったけど

お食い初め早くせねばっ


皆さんの都合が合わず未だに出来ておりませぬシラーシラー



来月は初節句の準備、4ヶ月健診。

再来月は初節句ブーケ1桜桜


離乳食開始アップアップ

バタバタしそうショック!

妹がプリンターとデジカメを新調NEW

早速印刷してくれましたDASH!










∽徒然菜∽-20090128124718.jpg

ウニクロ

チョコクロならぬうにのクロワッサンではないですよ!!


我が家では代々ユニクロのパジャマにお世話になってます。


もちろん、嬢もラブ




3か月からパジャマ生活実施してますミッキー


といってもカバーオールをパジャマ替わりにしてるんですがね。





つい最近まで60サイズだったのに、70サイズもすでになんか短い気がしてます。



寸法がもともと小さいのかしら・・・?





母にはあまり現在サイズの服を買うなと言われてます。


すぐ大きくなるからって。




80サイズになると上下べつのベビーパジャマが着られるんですが、品質はいかがなもの??


私自身パジャマは消耗品だと思ってるんで、毛玉が出た時点でもう愛着がなくなります。



なんで、品質に最上級は求めないんですが、赤ちゃんの洋服って風呂いま上がったのに・・・



こうんアウトで着替え・・・乳吐いたで着替え・・・一晩で3回着替えるなんてザラ。


何着あっても足らない。洗わないといけない。

のですぐ毛玉できると困っちゃう。



今妹の部屋でPC使いまくって検索しちゃろ~っと。






天気悪し…

関東地方はすごい天気良さそうなのに福岡は1週間くらい曇りや雨や雪なのでは?



あーウザィしょぼん
洗濯物乾かないし…
ちなみに先日の雪がまだ残ってますし、雨がじゃんじゃん降ってます雨霧霧



話は変わりますが昨日は娘と旦那様の実家へお泊まりしてきましたにひひキラキラキラキラ


1ヶ月に二回くらいは泊まりに行くかな!?
車で30分くらいの距離で娘には3人の従姉妹がいますドキドキ元々旦那は4人兄弟の末っ子で上の3人は全てお姉さまですDASH!DASH!


いつも集まったらご飯はざっと10人前くらい長音記号1
交代で頂きますパー


そしてお風呂をばあばに入れて頂きます温泉

前回は全てギャン泣き(泣)心配していたばあば台風
ところがすこぶる機嫌がよく…


私達も見た事ないような声を出してキャッキャッと笑っていたそうなニコニコラブラブ




ところが…

その様子をみた甥っ子(5)が

興奮して一緒に入る~!!!!と…


急いで服を脱ぎ、


湯船に入っていき娘の顔をぬ~っと覗き込んだら、


ぎゃ----っしょぼん

とギャン泣き汗



だったそうな…



もうお着替えも出来ないくらいであやすのが大変でした。


びっくりしたんでしょうねDASH!DASH!
最近私と旦那以外に抱っこされると泣く時がありますショック!甥っ子は私も後20歳若ければと思うくらいのイケメンなのにドキドキ



人見知りはしてほしくないんだけどこればかりは仕方ないかなしょぼん




私も旦那も幼少時はしてたみたいだし台風



髪がない娘…義理のお姉さまに2歳くらいまで生えないタイプかもねってしょぼん
でも生えたらかわいさ倍増だよ~ってラブラブ

よしっプロピアしよう走る人

∽徒然菜∽-20090126141359.jpg