NANA、ときどき、だっくす。 -239ページ目

ばかっ

旦那が事故りましたしょぼん

金がないときに限ってあるのよねっシラー


凹むのは今日だけにして前向きになってねしょぼん
いつまでもくよくよしてたら人生いつもくよくよしてなきゃいけないプンプン

基本は保険会社が動くんでしょうけど汗
私も2年くらいまえ本だったので凹んだなぁ…

嬢を乗せてるときじゃなくて良かったしょぼん



しかしひとつ前のブログの嬢ってばハゲちゃびんキラキラキラキラでつむじ台風かわいいラブラブラブラブ

60%くらい座った様な気がしますDASH!DASH!


支えが要りませんニコニコ

ちなみにこの赤いちゃんちゃんこは私のお下がりニコニコラブラブ

今日福岡寒いっすからね雪

We Will-20090123201751.jpg

本日の

晩御飯は、

ワンコ達はマトン入りDASH!DASH!完食アップアップ

We Will-20090122174608.jpg


私どもは雑穀米カレーラブラブ




We Will-20090122192743.jpg



嬢はニコニコ

We Will-20090122160958.jpg

リンゴじゅーちゅドキドキ
あんまりお気に召さなかったみたいで10ccくらいしか…
みかんのが好きみたいね長音記号1
残した林檎果肉はカレーに入れましたパー