タイトルはe:choさんの「明日への場所」 のラストの歌詞
良い曲っすよ´`
日頃、俺が言ってる持論なんだけど
自分がメンバーを見ないと 、壁ができて自分の自己満になる
バンドが観客を見ないと、壁ができてバンドの自己満になる
逆もまたしかり。
メンバー同士目合わせて、バンドとお客さんと目合わせて
それでライブだと思うんだよね
だから、e:choのベースのY.O.U.さんはカッコいいと思うんだよね。
またLIVE行きたいなー(´ω`)
と、e:choさんのアルバム聞いて思い出しましたとさ。
バンドとかライブって、技術とか云々の前にこういう「心構え」が一番大事だと思うんだよね。
プロ意識って大事さね´`
Android携帯からの投稿