一ヶ月で二曲てw


いや、コピーするまでは良いんだけどね


圧倒的なシンバルの足りなさなんだよねww


クラッシュ3枚とチャイナが必須、なんだけどw

いや、クラッシュはどうにかなるかな…?


ってか、ツインも踏み続けなきゃいけないし、32分も入ってるし。


どーなることやら(笑)


Android携帯からの投稿

ちょっと、ふいに思い出した。


アレは雨の日の夜の出来事でした。


うーん。


どこか違えば、全然違ってたのかな。


どうしようも無かったアイツを見てるのがつらかったのか


それとも思い続ける事に疲れたのか


自分から目を背けたのはいつからだろう。


とりあえず


勢いでもっかいぐらい抱き締めてれば良かったと後悔(笑)


いつだって、失敗は自分の怠慢だったなー。


Android携帯からの投稿
タイトルはe:choさんの「明日への場所」 のラストの歌詞

良い曲っすよ´`




日頃、俺が言ってる持論なんだけど


自分がメンバーを見ないと、壁ができて自分の自己満になる


バンドが観客を見ないと、壁ができてバンドの自己満になる


逆もまたしかり。


メンバー同士目合わせて、バンドとお客さんと目合わせて


それでライブだと思うんだよね


だから、e:choのベースのY.O.U.さんはカッコいいと思うんだよね。



またLIVE行きたいなー(´ω`)



と、e:choさんのアルバム聞いて思い出しましたとさ。


バンドとかライブって、技術とか云々の前にこういう「心構え」が一番大事だと思うんだよね。

プロ意識って大事さね´`







Android携帯からの投稿