PSYCO-PASSがジャンプSQで連載してたのを見つけて立ち読みしてきましたとさ


いやー、面白かったー。


アニメの一話並みのボリュームで…、ってかアニメ一話越えてたようなww



アニメ一話+二話の冒頭かな?

話が前後して、二話目の冒頭からアニメ一話の展開。


だから、アニメとは若干違いがあったり。


ま、興味ある人は、まだ立ち読みできるから見ると良いよっ!




Android携帯からの投稿
元気というか、自分がわかってきて落ち着いてきた、というか

やっと、また一段階進んで、心の中が落ち着いてきた感じです


端から見たら何言ってんの気持ち悪いって感じだろうけど、事実だから仕方ない←


人間、許容できる以上の事を抱え込むと本当に頭おかしくなるもんです。うん。



壊れてみたい方は、人には話せないような事をいっぱい抱え込んでみると良いぞっ←


逆に壊れたくない人は、しんどいことがあった時、頼れる友達を頼ると良いぞっ、と。



しかし、落ち着いてきて、自分を振り替えると、キモいな。うん。

俺が俺見たいな奴が居るのを知ったらひく。ついでに逃げる。マジで。

多分、「クズだろ、こいつ!」とか言ってると思うw




閑話休題




まぁ、そんなこんなで少しずつ回復というかなんというか、立ち直ってきてますよ、と。

苦労性のキッカケも分かって、今までの自分も少しずつ理解して受け入れられて


こっからが、また次のステップかなーと
次は12月だし、気長に少しずつ少しずつ進んでこう´`



Android携帯からの投稿
abnormalizeのピアノアレンジしてる人が居て、たまたまクリックしたら


「本人巡回済み」タグ。


twitter見てみたら、本当にピさんが紹介しててビックリしたww


いやー、綺麗だったー。


ピアノアレンジとかアコースティックアレンジとか


原曲には無い綺麗さがあって、俺は好きだね~´`



Android携帯からの投稿