なんも言わんですよ(・ω・`)
引退した身だしね。
けど、頑張って部活にしようっ!って、色々やってきたわけですよ
失敗も多々あるし、大したこともしてないけどさ
…だから、少し。
少し、やるせないかな。
まぁ、そこら辺は関与しちゃいけないんだろうから
僕は何も言わないですよ
頑張ってる人は応援するし、頑張りたい人は色々と勝手に手伝うけどね
Android携帯からの投稿
引退した身だしね。
けど、頑張って部活にしようっ!って、色々やってきたわけですよ
失敗も多々あるし、大したこともしてないけどさ
…だから、少し。
少し、やるせないかな。
まぁ、そこら辺は関与しちゃいけないんだろうから
僕は何も言わないですよ
頑張ってる人は応援するし、頑張りたい人は色々と勝手に手伝うけどね
Android携帯からの投稿