なんも言わんですよ(・ω・`)


引退した身だしね。


けど、頑張って部活にしようっ!って、色々やってきたわけですよ


失敗も多々あるし、大したこともしてないけどさ


…だから、少し。


少し、やるせないかな。


まぁ、そこら辺は関与しちゃいけないんだろうから


僕は何も言わないですよ


頑張ってる人は応援するし、頑張りたい人は色々と勝手に手伝うけどね



Android携帯からの投稿
ぼやく。←


叩いてみないと分からないことが多いけど、


多分、音圧が足りないだろーなー



俺のドラムの音って音圧足りないし、音質もBulletみたいなメタル向きじゃないと思うんだよねw


ウッドビーターに替えればどうにかなるような気がするけど、

いきなり変えるのもなーw


ついでに純粋にwaking the demon難しいよー


32分のフレーズがよろしない


ついでに苦手な16符の三連もあるし。


まぁ、それは置いといて


今回、デジタルアーツ対策に


返しの音をベースとリードギターと自分の音のみに絞ろうとか考えてたりする(・ω・)


ついでにワンタムにしようかなとか、色々考えてたりする。


とりあえず、一回スタジオ入らないとなー´`





Android携帯からの投稿
タイトルは摩天楼オペラの「落とし穴の底はこんな世界」


復活し、12月にライブも半分決まり、


明日への活力と共にダークな面にも目覚めました、どーもワタクシです〈●〉〈●〉



せっせとせっせと、目コピ耳コピしてはフィルを作ったり拍を合わせたり


勉強に力をいれたり


充実したスローライフを送ってる次第感じな今日



…これで良いのか受験生。←




Android携帯からの投稿