『恋する警護24時』 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

最終回

一週間のお楽しみ『恋する警護24時』が最終回を迎えて、私は約30年振りのドラマロス。
こんな風にドラマの放送を待ちわびる気持ちを感じたのは中学生以来?かも。
ひーくんが主演だから、という理由で見始めましたがドラマそのものの魅力にはまり本当に面白かった!
サスペンスもアクションもラブもぎゅっと詰まっているけれど、テンポ良く齟齬なく進んでいく脚本。出演者の皆さまの演技力、SNS等から伝わるスタッフの方々含めたドラマに対する熱量や愛情、チームワークの良さが画面から感じられた素晴らしい作品でした。
そして、個人的には白石麻衣ちゃんの魅力に絡め取られた私です笑

最終回前のインスタライブでもチームワークの良さが溢れていて見ているこちらも多幸感に包まれました。
ひーくんが嬉しそうに楽しそうにしている姿を見れて私も幸せ。
素敵な方々と素晴らしいお仕事を完遂できたこと、本当におめでとうございます。
いちファンとして、続編・映画化・2時間SPとか何かありますように!!と強く強く願っています。


素敵なドラマを本当にありがとうございました。







以下、超呟き。



LOVE要素
たつりかの甘くならないあの感じがとーーーっても良い!!良いのですが、病室のシーンでは「え?そこはキスするよね?え?しないの?せめて再度ロマンチックなハグとかないの?」と思わず声が出ました。
美男美女の美しいラブシーンはもっと見たかった・・・。
なので、ぜひ続編などありましたらラブ要素をもう少し入れていただけると嬉しいなーラブラブ



ひーくんの「手」
インスタライブでも話題に上がりましたが、確かにひーくんの手(指先)は癖が強いので、直されるというお話に「うん。そうでしょうね」と思わず納得。
ふとした瞬間、「手」が「岩本照」だわ、と思ったファンは沢山いるかと(笑)











【放送情報】

『恋する警護24時』

テレビ朝日系にて、毎週土曜23:00~放送

出演:岩本照(Snow Man)、白石麻衣、藤原丈一 郎(なにわ男子)、吉谷彩子、今野浩喜、小野武 彦、松下由樹、溝端淳平

脚本:金子ありさ

演出:鈴木浩介、宝来忠昭

エグゼクティブプロデューサー:三輪祐見子(テ レビ朝日)

プロデューサー: 神田エミイ亜希子(テレビ朝 日)、尾花典子(ジェイ・ストーム)、石塚清和 (ファインエンターテイメント)、岡田健人(フ ァインエンターテイメント)

音楽:髙見優、信澤宣明

制作協力: ファインエンターテイメント

制作:テレビ朝日

◎テレビ朝日

公式サイト: https://www.tv-asahi.co.jp/love24/