呟き24 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。


『マッチング』
やっと観れました!
何を書いてもネタバレになりそうなので、ざっくり感想を。

凄かった。
とにかく想像以上に凄かった。お話の展開も俳優の皆々様の演技も全てが。
さっくん。光のない眼球が怖い。吐夢という人物が醸し出すなんとも言えない空気感にゾクゾクしました。
もし『マッチング』第2弾第3弾と続いたとしたらどうなるのかな?と想像を掻き立てられます。


土屋太鳳ちゃんの演技に引き込まれ、恐怖や苦悩、決意、戦う意思、とにかく全ての感情がこちら側(観客)へ届く。響く。

そして、出番は少なかったのだけど斉藤由貴さんのインパクトが凄い・・・。空気というか、場の支配力が圧巻。

もう一回観たい。









TGCのラウちゃん至高。
神は細部に宿るというけれど、ラウちゃんの作り上げる作品はまさにそれ。どこを切り取っても、どの瞬間であってもパーフェクト。「美」しかない。
そして、さっくんの「やっぱり、うちのラウールが最強なんだよな」が金言。
背番号0122が愛でしかない。


伯井くん。
素敵でした。
個人Instagram開設おめでとうございます。
美しく確立された基礎の上にエモーショナルなダンスが本当に素晴らしかったです。