呟き23 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

2024年2月29日 素のまんま・いわさく回

とーーっても楽しみにしていたいわさく回。
今回も期待以上に楽しくて大満足飛び出すハート

さっくんもひーくんも喋る喋る。なんなら1.5倍速くらいで話してますか?くらいのテンポの良さ。
さっくんが楽しげなのはもちろん、ひーくんもテンション高く「佐久間と一緒だと楽しい!嬉しい!」っていう気持ちが駄々漏れていて非常に聴いていて幸せ。
ラジオはSnow Man9人36通りのペア毎の独特な関係性(全ペア素敵なのは前提)を感じられる貴重な時間。
ただ、個人的イチオシのいわさく回は本当に楽しみでしかなく、あっという間に終わっちゃう。

『マッチング』を観たひーくんからの「すごかったよ。俺は個人的には佐久間の表現力は今に始まった話じゃないし。すごい素敵だなって思いながら素敵なストーカーだなっと」というコメント。
私も早く吐夢(ティム笑)を体感したい!!



匂い(香り)のお話。
さっくんは香水はつけず、基本はタンスに入れているバスボム(多分LUSH)の香り。お気に入りの柔軟剤(確かSHIROのSABON)の香りもあるけど、バスボムの方が強い。
ひーくんは家のなかではサンダルウッド(白檀)のお香の香り。その香りが服とかについてる。でも、香水派。
香水の香りは教えてくれませんでしたが、ひーくんはいい匂いがするってよく聞きますよね。
柑橘系の香りも似合いそうだけど、お香が白檀ならそれに合わせて香水もサンダルウッドが入ったものなのかなー?
私はDiptyqueのTamDaoだといいなぁ、と。
程よく甘くてスパイシーでパウダリー。落ち着く香りなのになぜか官能的。ひーくんにお似合いだと思う。

ちなみにこの香水を私の大好きなアーティストも以前愛用していて、彼の側に行けたときにあまりの良い香りと彼のオーラで腰砕けになりそうでした。もちろんしばらく真似してつけて思い出補完(笑)

ひーくんから「佐久間は佐久間って匂いがする」
いったいどんな匂いなのー!!








ふかさくハイウェイ・ルーレット旅の番宣(多分YouTube)のなかで、さっくんに憧れているJr.がいる、といった話の流れがあって、さっくんが「俺のダンスに憧れてくれてるんだって。びっくり」といった内容のコメントがあったと思います。
私、それを聞いて少しもどかしい気持ちになってしまって。
私からしたらダンス=佐久間大介なので、Jr.の子たちがさっくんのダンスに憧れるのは当然だし驚く要素はないのです。
もちろんアイドル佐久間大介の強みはたくさんあって、オタク、バラエティ、声優、歌、ダンス、その他にも沢山。その中のどの要素に強く惹かれるかは人各々です。
でも、恐らく大多数の人は惹かれた要素の一つに「ダンス」を挙げるではないでしょうか。
どこかに書いたと思うのですが、さっくんはもっと自分のダンスがとんでもなく特別製だと気付いて欲しい。もっと強みとして全面に押し出して欲しい。
さっくんのように踊れる人なんてホントいないのよー!!











朧な記憶。
傾国の美女は麝香の香りがして、傾国の美男(?)は白檀の香りがする。
という話をどこかで読んだか聞いたかした記憶があるのだけど、いったい何時何処で仕入れた話か全く覚えてない・・・。
あぁ、私の記憶力ショボーン