【Only Up!】 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

さっくんの生配信を途中までになってしまいましたが楽しく拝見しました爆笑
朝起きてから確認したら見事クリア!!
おめでとうございます飛び出すハート

宮田くんが遊びにきてくれて嬉しそうな姿や、ピアスのお話、しょっぴーのドリボのお話等々。
ゲームだけでなくトークでも楽しませてくれるさっくん流石ですラブラブ

始まって1時間くらいは登っては落ちてを繰り返していたのですが、その時の言葉です。
ゲームについて語っているようで、きっとそうではなくて。
「いくら落ちても大丈夫。地盤はしっかりしてる。そう、ここまでの経験と実力は裏切らないし、みんなが信頼してくれてるからね。立ち上がれるだけいいよね。心が折れてなきゃ何回でも挑めるしさ。その分、何回も見てもらえるしね。嬉しいよね。1個1個噛み締めていこう」

こんな風に伝えてくれる事が本当に嬉しくて。
ファンが支えなきゃ、と思っていても結局Snow Manに支えられていて。

Snow Manを心から信頼しているし、心から応援しています。


もう一つ。
XでYoshieさんの言葉に励まされ、心が落ち着きました。
Snow Manに対して述べた言葉ではなく、対象は広く多くの方へ向けてだと思います。
でも、いちファンの私はとてもとても嬉しくて。

強く響いた文章を引用させていただきます。
「人一倍、 練習積み重ねた人は 表現から踊りから波動みたいなの出る。

身につけた技術と自信。

奥行き感、 深み 、 厚み、

何重にも折り重なる人間は聞かれない限りシン プルのフリをする。 と言うより ひけらかす事の意味の無さを知っている

ただただ好きの延長上にある ピュアの領域で行き着く先は愛の塊」


力のある素敵な言葉をありがとうございました。