日々は続く。 | いきなり沼。

いきなり沼。

まさかの沼落ち。
ピンクに落とされ、気づけば箱推し。そしてニコイチ推し。

Mステ

彼らの心の内をいちファンが推測するのはおこがましいのは百も承知で。
きっと私が想像するよりもずっとずっと深い葛藤があると思うのです。
哀しみ、不安、恐れ、戸惑い。怒りもあるかもしれません。
でも、そんな感情を飲み込んでメンバー全員が「華やかでキラキラしていてパワー漲るSnow Man」をファンに見せてくれたことに大きく心を揺さぶられました。
今、歌うからこそ胸を衝く『Dangerholic』。
パフォーマンスから強い意思と覇気が感じられて涙が出ました。
この涙は彼らに対する同情や事務所に対する怒りでは決してなく。ただひたすらに彼らの全身全霊のパフォーマンスへの感動ゆえです。

ダンスはキレキレ。メンバー間のアイコンタクトを含めたコミュニケーションも最高ラブラブ
声もとってもよく出ていて最高ラブラブ
表情最高ラブラブ

そして、個人的にあべちゃん、ふっかの熱量にグッときました。


心に焼き付く素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。
何度でも言います。Snow Man最高!




Perfume様
スノホリダンスありがとうございました!!
綺麗&かわいいーラブ






CMについて。
残念な気持ちはあります。
けれど、企業間の話なので仕方ありません。
特にグローバル企業は人権に対して非常に厳格であり、ジャニーズ事務所のこの状況に於いて広告(企業の顔)として使い続けられないことは理解できます。

これまでSnow Manを起用してくださった企業には感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
















会見を見ていて「あぁ、これは酷い」と私が強く感じたのは社名変更しないと答えたときでした。
そもそも「ジャニーズ」という名称を使い続ける選択があることに驚きを隠せませんでした。
ジャニーズ事務所が今、世の中からどんな風に見られているかを全く理解していないのだと。
所属タレントの行く道をいっそう蕀道にしてい
ますよ?