ダイソーのミニサボテン | rin-co15のぼや記「日日是好日」

rin-co15のぼや記「日日是好日」

ママです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
子供が親元を離れ新たな人生の始まり。
子供が居ない生活、さてどうなる⤴︎


早いもので、もう10月ですね。
朝晩冷え込みが辛いお年頃ショボーン



昨日は、お買い物のついでに
立ち寄ったダイソーで
可愛いミニサボテンに目が止まり目
ご購入音譜音譜音譜




{1C433983-6DE0-450F-9E1E-68D47DEA1B1A}



出来た〜可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



{1D1EC5D4-9362-41F6-BA7D-5F4DE49842EE}


元々はこの黄色い鉢に入ってて
植え替え🌵

ダイソーで全部揃うというね。
とてもありがたいウインク


ミッキーマウスに見えるから
思わず買ってしまったウチワサボテン
その左のサボテンにもウチワサボテンの
ネームプレートが

どう見ても
同じ種類には見えないんだけどねーえー


ネットで育て方を見てみると、
なんだか枯らした方も多いみたいで。

以前、寄せた多肉植物たちはと言うと
なんだか変化が‥


{4CF24F26-E642-472A-BE88-E98AA5BF4021}



縦に長〜く成長してますアップアップ
一体何が悪いんでしょうか。
鉢のサイズが合わないとか?
こんなスマートな多肉初めて見ますけど滝汗


寒い季節を頑張って乗りきり
サボテンに花を咲かせたい照れコスモス