かんたん♪柚子胡椒セット | rin-co15のぼや記「日日是好日」

rin-co15のぼや記「日日是好日」

ママです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
子供が親元を離れ新たな人生の始まり。
子供が居ない生活、さてどうなる⤴︎


仕事を終えて、いつもの生鮮市場へリンゴ
安くて新鮮キラキラ主婦の味方ウインク

ただ、残念なのが
時間帯が夕方なだけに売り切れが多い。

でも、昨日は柚子胡椒好きには
たまんないドキドキこーんな物を発見おー

{E8D27071-E18D-401E-98B7-D14FAAE34853}



はい♪はい♪
喜んで作りますともキラキラ


{0AA1FA1F-BCF8-4ABD-9C16-0D99FA3AD926}


フムフム照れ
とても簡単に作れそう音譜


{F82C3586-C566-48D0-BE6F-80171BDA4813}


こんな感じでいいのかな〜
口笛

家にあるミルミキサーは
立派な物ではなくオモチャみたいな物あせる
1分どころか3分以上
しかも、かなり揺すりながらの使用笑い泣き


{9A86E66B-0E1A-416D-B5B6-4F0A3D8FA1DC}


出来上がり
!!
なんとか様になったかな
爆笑

10日後が楽しみアップアップ

この年になって
初めての体験が増えてきたグラサン

私が子供の頃
おばあちゃんが作ってくれていた漬物など
秘伝を聞いておけば良かったなぁ。

あ、この柚子胡椒セットは
なんと65円!!

このセットに出会わなければ
一生、柚子胡椒なんで作れなかったかも。

出会いに感謝ラブラブ