野良猫たちと小さい秋 | rin-co15のぼや記「日日是好日」

rin-co15のぼや記「日日是好日」

ママです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
子供が親元を離れ新たな人生の始まり。
子供が居ない生活、さてどうなる⤴︎


日曜日の朝のウォーキング

ベンチで休憩していたら
次々に近寄ってきて野良猫たち。


スリスリラブスリスリ
猫の扱い方がよくわからないけど
こんなに人懐っこいと可愛いドキドキドキドキドキドキ


猫たちと、しばらく戯れて
また歩き初めると頭上からポトッ‥ポトッ


どんぐりだおねがい


足元をじーっと眺めると
沢山コロコロ転がっている音譜音譜
子供の頃は拾って帰り
爪楊枝挿してコマ作ってた照れ懐かしい⤴︎❤︎

上も下も見ずに歩く私って
もったいない事してる。
小さい秋を見逃すところだったーびっくり






もう近くまで来ている秋
お山はまだまだ緑色だけど
近くにはちらほら紅葉が。
少しずつ紅く染っていくお山が楽しみもみじ

また行ってみようかな。
あの野良猫たちに会えるといいなお願い