2008/05/14
これはきっと情緒不安定
いきなり泣きたくなったり人と会うのが怖くなったり妙にテンションがあがったりする
昨日弟と会うのが怖かったときに異常なんじゃないかとふと思った
もう疲れちゃった
なんにもいらないや
2008/05/01
落ち込みマックスDayでした
でもいつものことなので明日には元気になるあるよー
裏で泣いてたらハッシーが色んな話をしてくれました
今日からハッシーこと橋本さんがうんこみたいなあたしの担当になってくれたのです(゜ロ゜)
いっぱい話しあって早上がりさせてもらえることになって
で送りの車に向かう途中いちごみるく買ってくれました
心が暖かくなったよー
ありがとう
最近心が暖かくなる瞬間がわかります(゜ロ゜)
オカンが飲みに来てくれた時もそうだねっ
オカンが辞めてもわざわざあたしに会いに飲みにきてくれたのも嬉しかったし
オカンの誕生日だからってキッチンの西村さんに無理矢理なにか作ってってお願いした時もいきなりなのにも関わらず凄い可愛いフルーツ盛り作ってくれたのも 嬉しかった
くだらないって思われるだろうけど暖かくて仕方ありません
やっぱりみんな大好きですっ
そして気持ち悪いブログを書いてしまったことを深くお詫び申上げます

