りんちあんねる
Amebaでブログを始めよう!

2008/05/14




これはきっと情緒不安定 

いきなり泣きたくなったり人と会うのが怖くなったり妙にテンションがあがったりする 

昨日弟と会うのが怖かったときに異常なんじゃないかとふと思った 



もう疲れちゃった
なんにもいらないや

2008/05/01



落ち込みマックスDayでした
でもいつものことなので明日には元気になるあるよー


裏で泣いてたらハッシーが色んな話をしてくれました

今日からハッシーこと橋本さんがうんこみたいなあたしの担当になってくれたのです(゜ロ゜)

いっぱい話しあって早上がりさせてもらえることになって

で送りの車に向かう途中いちごみるく買ってくれました

心が暖かくなったよー
ありがとう


最近心が暖かくなる瞬間がわかります(゜ロ゜)



オカンが飲みに来てくれた時もそうだねっ

オカンが辞めてもわざわざあたしに会いに飲みにきてくれたのも嬉しかったし

オカンの誕生日だからってキッチンの西村さんに無理矢理なにか作ってってお願いした時もいきなりなのにも関わらず凄い可愛いフルーツ盛り作ってくれたのも嬉しかった

くだらないって思われるだろうけど暖かくて仕方ありません


やっぱりみんな大好きですっ



そして気持ち悪いブログを書いてしまったことを深くお詫び申上げます

2008/04/27




今週週7出勤でちた
やっといっぱい寝れる

まじ死ぬかと思た

花粉症も悪化して湿疹という悪魔に憑依されています

くしゃみは百連発だし

喉もかゆくてガーガー鳴らしすぎてたら糞腫れちったし

愚民なあたしには到底買えそうもない貰い物のローションティッシュとかいう高級なティッシュで鼻かんでるのに口はピグモンになりかけてるし


これから先どんなに好きな男性ができても杉田とか杉山って名字だったら結婚は悩みますわなー



さてはて今日はママが作ってくれたもつ煮を食べようと思います

ここ3日程お菓子しか食べていなかったので素晴らしい栄養補給です







でもまだ出来ないだろうからドラクエのレベルアップでもしながら待ってよっと(゜ロ゜)