りんちあんねる -3ページ目

最近焼き芋売ってるとこ多くね??




今朝心臓バクバク病にかかりました
息出来なくて苦しすぎてめちゃパニック

こんなの初めてだったから凄い怖かった



母親に半ば強制的に病院連れてかれて診てもらったんだけど先生曰く

薬だけじゃどうにもならんから不安から遠ざかるようにしてくださいって  


…不安???






仕事以外思いつかんあせる






なんか甘え病ぽいね

心臓バクバク病になる数時間前に夜の仕事のほうでモメたからなあー( ´_つ`)

最近店の環境も変わったしね



とりあえず優しい店長が我が儘をきいてくれて今日は出勤してもしなくてもいいよって

ありがとうごぜーますだ




つことで今日も寝れていません

いや、2時間くらい寝たんだけど気持ち悪い夢みて起きちゃったー(´∀`)




だからもっかいちょっと寝てから仕事行くか考えよーハート

ホイミだぜ(´∀`)



↑優しい店長


かたつむりになるの



とゅえんてぃーふぉーです
リアルタイムで進行中です


24時間以上起きています
気が遠くなりそうなので、詳しい数値は求めたくありません

にしても…



糞ねみいいぃぃぃ!!!!!




胃がヒーヒー言ってるぜい




でもってもちろんこれから仕事なので丸々2日くらいは寝れないんじゃないかという悪夢

嫌゛ー(´∀`)





しかも食べたら眠くなりそうで怖いので断食中
スーパー空腹でごじゃいましゅる


ああひもじい




とかやってる間に時間が危うくなってきたっ

エクステ外してペディキュア塗ったら立川へ猛ダッシュだぜっ


あ、200円しか持ってないや

僕も君もチキチキボーン(´∀`)




足が冷えて骨の髄までとんでもなく痛いですばい

こんなポカポカなのにー



にしても暖かさ満載ですわ。
あー山籠もりしたいねー

滝に打たれて精神浄化したーいっ(´∀`)



なんつったって近頃恐るべき程休みがないアルヨ



休みかと思えば某J店から真夜中におらおら呼び出しがかかったり(´∀`)

もう半奴隷な訳ですよ。



ああああもおおおおおう

あたしは一週間くらい引きこもりつつ誰とも触れ合わずにニコニコ動画みながらゆっくりジャガピーを喰いたいだけなんだっ!!!!!

バッキャローヽ(`д´)ノ
しねこらはげー






ふー(ハート゜д`) DASH!

とブログを捌け口にしてみたりして(´∀`)




てか気分転換に髪真っ黒くしたいんだけどちょー反対されてんだよね(´∀`)

ヒットエンドラ~ン(´∀`)