ぷはは~
昨日はうちの店は店休だったので系列のキャバへお手伝いに行きました
半分脅されの強制出勤ですが、休みなのに働いてる私まじカツコイイっ(´∀`)
きゃりあうーめんですね
で、いざ待機しようとしたら
客席に見覚えのあるお顔が…
これはこれは
ケンゴではなかろうか?
あたしを発見し焦るケンゴ…
そう、ケンゴはあたしの幼なじみちゃんの彼氏様なのであります
もち、しっかり場内してもらいました(´∀`)
つかお久しぶりすぎてテンションあがったっ
2年ぶりだからねぇ

色んな思い出話に花を咲かせたけど
変わってねーなーって叱られました(´∀`)
ケンゴ氏と幼なじみちゃんは10日に入籍したばかりらしくて
もうすぐ夢夏ちゃんも誕生するらしい
∩'∀`)⌒ +.幸せそでい~ないな~
そんな19歳から変わらない私は変わっていく皆に嫉妬をしながら昨日は幕を閉じました
あ、おめでとね☆

悩殺ポーズらしい

かーくん顔こわっ
ねんころねんころ
昨日は気持ち悪くて吐いちゃうしお腹もギュルギュルでふらふら~
当欠しちゃいました
前の日に食べたものがいけなかったのかな~
いえーい食あたり(´∀`)
あたし牡蠣とかあたったことないし自分のこと最強だと思ってたけど勘違いだったみたい~
そんなスライムな1日でした
早くメタル化したい
おなかいぱーい
合同営業が終わった今
物凄く暇でございます。
あの店さいて~
おまけにあたしもさいて~
青い顔をしながら何度も階段を往復する店長こと坂本さん。
かわいそす
いたたまれない気持ちでいっぱいです
それにしても最近なかなか寝付けませぬ
不眠症とまではいかないけどネオ不眠症みたいな
やってられん(´∀`)
睡眠不足と空腹に滅法弱い私には拷問
でも睡眠と食を対決させるなら
睡眠>食
だあね(´∀`)
食に必殺の一撃です。
睡眠の圧勝です。
本当に眠いとわかりやすいくらいに口数が減ります
わかりやすいくらいに目が垂れます
そんな私がネオ不眠症。
やっぱり
やってられん(´∀`)
近頃の生き甲斐は家具をみることだけでございます
シャンデリアがほしい
あとドレッサーと
貧乏じゃないテレビ!!!!
うちのテレビ、まじ貧乏なんだもん。
やってられん(´∀`)

ピンクかあい
