りんごチップス♪ | nanaのブログ

nanaのブログ

自宅の農園のこと、はまっているメルカリへの出品について書いていきます☆

こんにちは!

メルカリに出品中のnanaです。


私は家の農園で栽培している

りんごや、

そのりんごから作った

りんごチップス(乾燥させたりんご)りんご

りんごジュース

を販売しています♪




先週投稿したりんごジュースは

な、なんとあと2箱になりました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆さま

本当にありがとうございました♪

感謝の気持ちでいっぱい!!ラブラブラブ

です♪


今出品しているもので終了です。



↑これはシナノゴールドで作ったりんごチップス

シナノゴールド、
熟すと黄色になるりんごです。
蜜は入りませんが、
シャキッとした食感と、
酸味が少しある分、
とても爽やかな味のため人気です。

前も書いたかもしれませんが、
我が家ではシナノゴールドのチップスは
「味が薄い」
ということで、初年度はボツになりました。

しかし「色んなりんごのチップスが食べたい!」
とリピーター様から要望があり、
出品したところ、
たくさんの方から「美味しい!」
と言っていただけました。
嬉しかったですし、
それ以上に驚きましたびっくり

(私は個人的にはサンふじのチップスの方が味が濃くて好きです♪)
リピーターの方がまとめて3箱とか注文してくださり、とてもありがたいです。

在庫切れだと思っていましたが、
まだあるそうです(笑)

購入していただけたら幸せです♪
さんフジとシナノゴールド詰め合わせもしますよー!
コメントください☆

よろしくお願いいたします(*^^*)

↓私のメルカリのプロフィール♪
https://jp.mercari.com/user/profile/598868364